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【GW前対策最終弾】〇〇で集客UP?!

皆様こんにちは。ジャーブネット事務局の早川です。

 

今回は・・・

GW前対策最終弾

 

ということで、今までとは違う切り口でご紹介致します。

 

前々回、前回は集客するためのツール、DMの工夫等のご紹介でしたが、

今回は「設え」をテーマにお伝えできればと思います。

 

①看板をピカピカに!!

看板の印象はとても大事です。

ボロボロだとお客様はとても不安に思い、せっかく問い合わせしたいのに、

とても勇気が入ります。

もし少しでも汚れている看板(もしくはポスターや掲示板)を見つけたら掃除や

新しいのに変え、モデルチェンジしてみましょう。

少しの手間が、1件の集客、1件の契約に結びつくかもしれません。

 

 

②大量集客にそなえたフォーメーションを組む!!

呼び込み⇒案内⇒着座の流れがスムーズにできるよう、人員配置を考えると良いです。

イベントを無駄にせず大量集客しながら、「今やる」お客様を見逃さないための工夫です。

 

 

③ちびっこ対策で集客UP!!

GWは家族連れが多く、お子様もたくさん来ます。

お子様が気になるような設えを用意していくことで、

お子様をきっかけに集客につなげていきます。

 

以上がご紹介です。

この事例はアキュラホームの総展の事例ですが、

現場見学会をイベントとして行う工務店さんにも効果的な施策です。

 

些細なことかもしれませんが、一つ一つの積み重ねが、

大量集客・アポイント・受注に繋がります。

是非ご活用頂き、成果を残していただければと思います。

 

以上、ジャーブネット事務局 早川のご案内でした。

 

2018/04/23

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